人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Toco

toco29.exblog.jp
ブログトップ

Wedding Bouquet *090919*

9月始まりの手帳にしようか、、10月始まりのにしようか・・・
ついこないだ、そんな事を悩んでいたのに、
あっという間に9月も残り1週間になってしまいました。

久しぶりの更新になってしまい、スミマセン。。。


「秋」といえば、やっぱりウェディングシーズン!
とても良いお天気だった、シルバーウィークの初日に、
*Atelier Toco* もウェディングパーティーのお手伝いをさせていただきました★

Wedding Bouquet *090919*_a0118355_17442175.jpg◆ウェディングブーケ

「バラ」をメインに、
ほんのりピンクの「カラー」
ふんわりした「フランネルフラワー」



小さな「ビバーナム」
3種類のグリーン

「可愛さ」と「大人っぽさ」をMIXした
ウェディングブーケに仕上げました。




Wedding Bouquet *090919*_a0118355_1749193.jpg◆カラーブーケ

紺色のドレスに合わせて・・・

紫の「バラ」をメインに、
少し赤っぽい「スカビオサ」
秋色の「アンティークアジサイ」を。

グリーンではなく、シルバーリーフで
秋の雰囲気を出してみました★



後日、花嫁さんより・・・

とてもイメージ通りで、めちゃくちゃ素敵でした!
ゲストの方から誉められました!

と、とても嬉しいメールが届きました。。
本当にありがとうございます!
Tさん&Tさん、いつまでもお幸せに
by a_toco | 2009-09-23 18:01 | wedding