人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Toco

toco29.exblog.jp
ブログトップ

レッスン作品たち★

最近、生徒さんの作品をあまりご紹介できていなかったので、
ちょっとまとめてアップします☆

秋色のお花を使ったラウンドタイプ。
ベテランさんだけあって、お花のバランスはもちろん、
キウイのツルの使い方がとっても素敵です!
レッスン作品たち★_a0118355_1715291.jpg


生徒さんリクエストで大輪ダリアを使って・・・
グリーンの使い方がいつも上手な生徒さん、
難しいカークリコもとっても素敵に☆
レッスン作品たち★_a0118355_1724444.jpg


ちょっと久しぶりだった生徒さん。
初心に戻って、基礎を再確認しながら・・・
可愛いアレンジが完成しました!
レッスン作品たち★_a0118355_172674.jpg


ギュッと詰まったアレンジが得意の生徒さん。
この日はちょっと苦手なスタイルに挑戦してもらいました!
が、とっても素敵なアレンジができましたよ☆
レッスン作品たち★_a0118355_1722521.jpg


いつもやらないことにチャレンジする!
そんなイメージで全体をゆったりアシンメトリーに・・・
秋色のかっこいいアレンジができました。
レッスン作品たち★_a0118355_1714218.jpg



来週からはクリスマスのアレンジレッスンもスタート☆
またブログでもご紹介しますね。

---------------------

*Atelier Toco* http://www.atelier-toco.com/

~アトリエ・トーコ~
〒531-0073 大阪市北区本庄西1-5-13 1F
TEL&FAX / 06-6940-6005
MAIL / info@atelier-toco.com
by a_toco | 2014-11-09 17:20 | lesson