人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Toco

toco29.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ挙式後・・・

今日は朝から本当によく降りますね。。
梅雨本番という感じ...

ですが、6月と言えばジューンブライド☆
日本では梅雨の時期に当たるため、
結婚式をされるカップルはそんなに多くないとか?

そんな事も聞いたことがありますが、やっぱりシーズン!

梅雨入り直前の先週末、6月12日土曜日に、
神戸で結婚パーティーをされたカップルさんの
お花を担当させていただきました!!

ハワイで挙式をされたお二人。
イメージは「南国!」という事で、こんな感じで・・・

ハワイ挙式後・・・_a0118355_17372991.jpg



南国といえばアンスリウム!?
私が好きなだけ(笑)てのもありますが・・・

そんなアンスリウムにダリアやレッドジンジャー、
さわやかなビバーナムをプラスして、
グリーンはモンステラやタニワタリ、アイビーを合わせました。

おそろいのダリアで「髪飾り」もご用意させていただきました!
きっと、とっても素敵な花嫁さんになられたはずです・・・

いつまでもお幸せに
by a_toco | 2010-06-15 17:44 | wedding